LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR


 
三鷹市にある障害者支援施設・大沢にじの里さん。
今回は、7月のお誕生会でLOVaSが演奏させていただきました。

5月に"にじアート"さんで歌わせていただきましたが、同じ系列の施設です。
再びLOVaSにお声をかけていただけるなんて、なんてありがたく、嬉しいことでしょう!
本当に沢山の通所生の方、スタッフの方に聴いていただくことができました。


 

立ち上がって、ノリノリで踊ってくださる様子に、私たちも笑顔がこぼれ、幸せな気持ちを沢山いただきました。

またいつか、みなさんにお会いできる機会に恵まれたら嬉しい。
そんな、温かな一日になりました。
にじの里のみなさま、ありがとうございました!!

(文:やまもと ちまき)





[ PROGRAM ]


・ Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )
・ Speak To Me ( Kirk Franklin )
・ Create In Me A Clean Heart ( Donnie McClurkin )
・ Who Can Satisfy ( Dennis Jernigan )
・ Lift Your Voice ( Becky Cruse / Cindy Cruse Ratcliff )
・ Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovas.blog54.fc2.com/tb.php/334-587ab2c0