LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
spc1.jpg
 
「あっぱれ梅雨晴れ!」
梅雨空を吹き飛ばしそうな、それはそれは盛りだくさんの、吉祥寺はStar Pine's Cafeで行われたチャリティイベントです。
当日のチャージより¥300が、東日本大震災復興支援のために日本赤十字社へ寄付されるとのこと。
私たちLOVaSは、6月13日(水)に行われたゴスペルナイトに出演させて頂きました!

お越し下さったみなさま、この貴重な機会を下さいましたSPC藤崎さん、
すべての関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!
spc5.jpg
 
私たちの活動拠点、吉祥寺。
大好きな吉祥寺の“あの”スタパさんで、大活躍されている方々と、演奏させて頂けるなんて!
本当にこの日を楽しみに、たくさん練習して当日を迎えました。

その夜は、塩谷達也 & ALL 4 ONEさん、Sister with Voiceさんという、素晴らしいグループとご一緒させて頂きました。LOVaSはトップバッター、一番始めの演奏です。

1曲目は、ソリスト サヨコがリードする、アップテンポで華やかな曲、Hallelujah;You're Worthyからスタートし、全部で6曲を演奏。
 
spc4.jpgspc3.jpg

私たちにとって、まさに喜びあふれ出るような時間となりました!

続いてSister with Voiceさん、塩谷達也さん、塩谷達也&ALL 4 ONEさんの演奏へと続きます。
みなさんホントにステキでした!
一緒に歌わせていただいたWe Shall Over Come。
同じメロディ、リズム、時間と空気をシェアできるということ、
それだけで何と暖かく満たされた気分になることでしょう...!
その空間をご一緒したすべての方々へ、神様のPresenceを感じるようなひとときを、ありがとうございました!

(文:はせがわ かよこ)




[ PROGRAM ]

・Enter In ( Joseph PaceII )
・Lift Him High! ( Judith Christie-McAllster )
・Joy ( Kirk Franklin ) 
・Sing ( Israel Houghton / Cindy Cruse-Ratcliff )
・He's Able ( Kirk Franklin )
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovas.blog54.fc2.com/tb.php/317-7c4f25fc

