LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去る4月28日、ゴスペルチャリティコンサート“Pray”を終了させていただきました。
お越し頂きましたお客さま、ご協力いただいたみなさまへ、
こころよりお礼を申し上げます。

入場料等としてお預かり致しました、
計 85,300円を、
ふんばろう東日本プロジェクトへ寄付させて頂きました。

取り急ぎ、ご報告させて頂きます。

ありがとうございました!


こんにちは。
先日は、素敵なゴスペルコンサートをありがとうございます。
たくさんの方がうっとりしていましたね。
私は涙を堪えるので必死でした。

コンサートの後、福島・宮城・岩手へ行ってきました。
実は、出掛ける前にパワーをいただきたくて、コンサートにうかがいました。
報道されない現実を受け止めに行くのに、少し勇気が欲しかったのです。

たくさん涙を流しましたが、それ以上に、たくさん笑うことが出来ました。
たくさんのパワーを、ありがとうございました。

2012.05.02 14:15 URL | ファンファン #[ 編集 ]

ファンファンさま

お忙しい中お越し下さって、ありがとうございます!
少しでもお力になれたのなら、何より嬉しいです。

またお会いできますこと、楽しみにしています!

2012.05.13 17:12 URL | lovas #[ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovas.blog54.fc2.com/tb.php/310-031ad48d

