LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

325コピス_sayoryo 
3月25日、日曜日の昼下がり。たくさんの人が行き交う吉祥寺。

コピスふれあいデッキこもれびで行われた、むさしのFMプレゼンツ、
「吉祥寺まちなかLIVE ×まちなかSUNチョク物産市」に出演しました!

この気持ちの良いステージで歌わせていただくのは、2回目。
じつは、前回のこのライブをきっかけに、入会したメンバーもいて、
こうして素敵なご縁で繋がっていること、とても嬉しく思います。
vol8_small 2
vol8_small 1
 
外で歌うって、やっぱり格別で。
気持ちも心も、ガバーッと解放されてしまいます。
MCも、クラップも、笑顔も。
みんなちょっとづつ、特別に感じたりも。

演奏したのは、以下の5曲。

・Hallelujah: You're Worthy ( Steven A.Taylor )
・Who Can Satisfy ( Dennis Jernigan ) 
・Lift Your Voice And Sing ( Becky Cruse / Cindy Cruse Ratcliff ) 
・Sing ( Israel Houghton / Cindy Cruse-Ratcliff )
・He’s Able( Kirk Franklin ) 

325コピス_naka
 
また、このステージで、みんなで声を合わせて歌える歓び。
「感謝~!!」その気持ちが心の底から、溢れてきます。
「Hallelujah~!!」と叫ぶ声もいつもより力が...!! 

足を止めて聴いてくださる方も、最初は少し遠目で…でも、気がついたらすぐそこまで!
もちろん、おなじみのお顔もたくさん見つけられて、温かい気持ちになります。

ちょっぴり真剣な顔で聴いていた方も、笑顔になってくださったり。
小さな子どもがニコニコで、手を叩いてくれていたり。
聴いてくださる方の反応がすぐ近くで、肌で感じられるのって、すごく幸せです。 
  
フッとしたときに、流れていたあの曲。
それに、元気をもらったり、癒されたり、心に何かを灯してくれたり...

ゴスペルの美しい旋律や、力強さ、ポジティブなメッセージ。
私たちがこんなにゴスペルに惹かれている理由。
一人でも多くの方に伝えられたら!
そんな想いで歌いました。

このような機会をいただきました、むさしのFMの皆さま、ありがとうございました! 

(文:のいり ゆき)
325コピス_end 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovas.blog54.fc2.com/tb.php/309-46f63f82