LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
7月4日の暑い、熱い日のことです。夏のコンサート「vol.1」のPRのために"むさしのみたか市民テレビ局"にCM撮影に行ってまいりました!

たった30秒のCMのために、細かな調整をしながら、何度も何度も撮り直す局のみなさんの熱心な態度を見ているうちに、緊張気味だったメンバーにも「より活気あふれるCMに!」という気持ちが宿ります。

勢いあまって、何度もセリフを言い間違えるメンバーも、はやる気持の表れ。
メンバーがセリフを言い始めると「(ボリュームの)針が振り切っちゃうよ」と言われて、CM的にはNGなんでしょうが、LOVaS的にはニンマリ(笑)
30秒のコマを、どのように割り振るかを、その場で決めて行くんです。
私たちは、どんどん注文をつけます。
最初にファミリーコンサートの模様を流し、徐々にボリュームを落としてスタジオのメンバーへ切り替え・ドン! セリフが全て終わったら、またボリュームをUPしつつ、コンサートのポスターを全面に!ジャジャーン!!
私たちの希望を伝えると、瞬時に希望通りのCMが出来上がっていきます。
それを、まるで手品を見せられている子供のようにみつめるメンバーたち。
コマーシャルって、こうやって作られていくんだぁぁぁぁ!

撮影途中で、予定外だった子供たちの出演も急きょ決まり、モニターに映る自分たちの姿に大はしゃぎで、ちっともまとまらない撮影(笑)
でもそのおかげで、画面からあふれんばかりの、明るく元気なLOVaSのコンサートCMが完成しました!!

放映は8/1から2週間と少しの期間です。JCN武蔵野三鷹ケーブルテレビ 13:30~と20:00~の30分番組「月間わがまちジャーナル」の「かけこみ情報」で放映されます。武蔵野市役所や三鷹市役所のロビーでも観ることが出来ます。

コンサートで、沢山のお客さまにお会いできますように!!
(文:やまもと ちまき)
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovas.blog54.fc2.com/tb.php/106-a9fc5516

