LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

おかげさまで無事終了いたしました!
お越し下さった皆様、関係者のみなさま、こころよりお礼申し上げます。

今回たくさんのお客様に足をお運びいただき
用意していた座席が足りずご迷惑をおかけいたしました。
立ち見をしてくださった皆様。
窮屈な中、最後までお付き合いいただきありがとございました!
会場にお入りいただけず、お帰りいただいた皆様。
大変申し訳ありませんでした。

未提出のアンケートや、ご意見などございましたら、
lovas0904@gmail.com までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、冬のコンサートの日程は12月7日予定です。
またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。


Lift Our Voices and Sing メンバー一同










niji-sayochima-big.jpg 

東京は梅雨突入です。でも、今日はいいお天気!

三鷹にある生活介護支援事業所、にじアートさん。こちらの通所生さんのお誕生会に呼んでいただきました。

当初、部屋があまり広くはないので、5人くらいで…というお話だったのを、私たちが無理やり「全員で伺います!」と押しきり、総勢22名で押しかけました。
だって、私たちゴスペルクワイアですから、LOVaSの場合大人数の方が楽しさも増しますよね(笑)!?