LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
214_top.jpg 
2012年、今年初めてのイベントは、0123はらっぱでの「ミニコンサート」。
0123はらっぱとは、0~3歳の子供を持つ親子が誰でも利用し、一緒に楽しめる、武蔵野市の子育て支援施設。
吹き抜けのホールには光が降り注ぎ、あたたかな床でちいさな子供たちが遊ぶ、とても素敵なところです。

思い起こせば、2010年の師走。
武蔵野市のもうひとつの子育て支援施設、0123吉祥寺「ひろばコンサート」でさせていただいたイベント。
その第二弾とも言うべく、いつものフロント、指揮、ソロのメンバーではなく、
今回のミニコンサートの為のフロント編成で演奏しようという、この企画。

初めてのソロ、指揮、MC...にチャレンジするメンバー。
前回の「0123吉祥寺」以来、二回目のメンバーも。

そのフロント、当日の進行を務めるメンバーが発表されてから、2週間。
巷に様々な感染症が猛威を振るうこの時期...。
どうか誰ひとり欠けることなく、当日を迎えられますように。
心からそう祈りつつ...各々が課題に向けて取り組みました。
スポンサーサイト
終了いたしました!
小雨の中お越し下さったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!




2月14日(火)、武蔵野市立0123はらっぱにて、
ミニコンサートをさせて頂きます!

0123はらっぱとは、0~3歳の乳幼児とその保護者を対象とした子育て支援施設です。
お子様とご一緒に、お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにお越しください。

2012年2月14日(火)
AM 11:00~11:40

武蔵野市立0123はらっぱ 1階 プレイホール
東京都武蔵野市八幡町1-3-24

kirk_Billbord_top 
2012年1月29~30日の2日間、Kirk Franklin のライブがBillbord東京で行われ、
LOVaSからも、十数名が行って参りました。

オープニングはまたしても、「september」(笑)
ブリティッシュスクールっぽいカジュアルなファッションで登場。
シンガーズは、男性2名、女性3名。
まずは、最新作のアルバム『Hello Fear』から「A God Like You」「Today」を。

そして、「My Life In Your Hands」のイントロが流れ、Kirkのディレクションで、
会場全体が歌います。
最後のワンフレーズを...なんとLOVaSのソリストが指名され、マイク無しのアカペラで(笑)
その後、「Still In Love」「Imagine Me」「Hosanna」「Brighter Day」と続きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。