LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GOSPEL CONCERT

拠点とする吉祥寺での、アットホームなミニコンサート。
近所にふらっと遊びに行くような気持ちで、お気軽にお立ち寄りください。

2011年2月22日 (火)
OPEN 10:50 / START 11:00

本宿コミュニティセンター
1階 ホール


武蔵野市吉祥寺東町3-25-2

入場無料 / 全席自由


 
新しい年を迎え、「何か新しく始めてみよう!」と思った方も多いはず。

こんなときこそ、我々が日々感じているワクワクした気持ちをもっと知ってもらうチャンス!と発案された「公開レッスン」

私達がこんなにも熱くなるワケ。
それを感じていただきたくて。

お友達同士で来てくださった方。
このブログを見てきてくださった方。
チラシを見て来てくださった方。
9名の方が参加してくださいました!

 
去る1月28日、私たちのファミリークワイア、Rise in Unityさんのコンサートが、
吉祥寺美術館音楽室で行われました。
そのコンサートで、今回初めて、音響のお手伝いをさせて頂きました!
今回は、機材&音響係としての視点から、当日の様子をお伝えしてみたいと思います。
