LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR


  
今年の活動の締めくくりは、12月14日、0123吉祥寺で行われた「ひろばコンサート」でした。 

0123吉祥寺とは、子どもを遊ばせることができたり、子育て中のママのための講座や催しなどが行われている、0から3歳児とその親のための、武蔵野市の子育て支援施設です。
 
今年の下半期。
毎月のように、演奏させていただく機会に恵まれました。
10月には、三鷹市第二小学校でのWS&ミニライブ
11月には、コピス吉祥寺ふれあいデッキこもれびでのミニライブ
そして、先日の自主コンサート
多くの「初めて」があり、そのどれもが印象深いものとなりました。 

「そんな今年を締めくくるのにふさわしい、心に残るコンサートにしよう」と、ディレクターと代表が相談し、発表された内容は・・・。
「ソロ、指揮、MCを未経験のメンバーが担当する」というもの。
DSC_0685.jpg
 
2010年12月4日、コンサートを無事終了させて頂く事ができました!

星のホールまで足をお運び下さった皆様、
こころから、お礼を申し上げます。ありがとうございました!

私達の6回目のコンサート、Lift Our Voices and Sing!Vol.6。
三鷹市芸術文化センター、星のホール。

今回のコンサートの模様を、舞台裏も含め、ご紹介して行きたいと思います!
「Leonard Burks GOSPEL WORKSHOP 2010」にLOVaSのメンバー6名で参加しました。

WS初体験のメンバーも。
私にとっても久しぶりのWS。

駅から会場であるスタジオまでの歩きの道のりも、ドキドキ、そわそわ。


ゴスペル・コンサート
Lift Our Voices and Sing! ~vol.6~

冬の足音が聞こえてくるようになりました。
この冬は、LOVaSが歌うゴスペルを、どうぞお楽しみください。

ひと足早いクリスマス。
星のホールで、お待ちしています。


日 時:2010年12月4日(土)

会 場:三鷹市芸術文化センター・星のホール  ( 入場無料・全席自由 )
    ※未就学児入場できません

開 場:14:10
 
開 演:14:30


【三鷹市芸術文化センター】

東京都三鷹市上連雀6-12-14
http://mitaka.jpn.org/geibun/
アクセス


コンサートに関する問い合わせ先
Lift Our Voices and Sing(LOVaS・ラヴァス)
lovas0904@gmail.com


 
Hezekiah Walkerが来日する!
それは、最近彼の曲がレパートリーに加わったばかりの私達にとっては、とてもエキサイティングなニュースでした!

CDから聞こえてくるサウンドは・・。
クワイアの厚み。
合い間の説得力のあるHezekiahの証し。
何度も繰り返されるフレーズ。。
どれをとっても印象深く、聞いている私たちもパワーが要る、心の奥にドーンと響く曲ばかりで、このライブを知った日から心待ちにしていました。