LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR


 
7月16日。

テレビ朝日で放送されている「東京サイト」という番組で、レッスンの模様が放送されました!!

「独自の切り口で東京の明日を探る情報番組」として、東京都が制作しているもの。

今週は個性豊かな「劇場特集」でした。


 

6月27日。
梅雨の時期だということを忘れてしまうほどの快晴。

この日LOVaSは、アートフォーラムあざみ野 レクチャールームにて行われた、
宮前ゴスペルクワイア ~Gospel Concert 2009~ に
ゲストとして出演いたしました。

私たちと同じディレクターの指導を受けている宮前ゴスペルクワイア(MGC)は、
4年前に結成され、川崎市を拠点に活動しているクワイアです。

LOVaS結成当初、ゴスペルグループとして右も左も分からなかった自分たちは、
何度となくMGCのレッスンに足を運び、見学してはその様子を盗んで来ていました。
そのうち自然と親交も深まって、お互いのコンサートを手伝いあったり、
さまざまなワークショップに一緒に参加してみたり、一緒に打ち上げで盛りあがり、
ゴスペル談義に花を咲かせてみたり…。

思い返せば、2007年12月9日。
LOVaSの初ステージは、今回と同じ、宮前ゴスペルクワイアのコンサートでの
ゲスト出演でした。

あれから1年半。
少しは成長したかなぁ、私たち…。