LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by Kirk Franklin
from "The Rebirth Of Kirk Franklin"

私の人生も、愛も、なにもかも全てを捧げます。この歌は、「私」がイエスを信じ、受け容れた瞬間の衝撃を、とてもドラマティックに表現している歌です。あなたが流した血は、私を生かすためのものだったのですね。あなたの恵みとは、こんなにも深いものだったとは。神の愛・イエスの愛を知った今この瞬間から、自分の過去は終わりを告げ、人生は劇的に変わり始めた。私の命も捧げよう。私の愛も捧げよう。私の全てはあなたのもの。
スポンサーサイト


終わってしまった、
「In Unity 2009」、ゴッパチコーラス隊。。。!!!

まずはじめに。
ライブに足をお運びくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

今回、川崎市中原区のホール、 エポックでなかはらで行われたこのイベント。
川崎最強の音楽イベントとして、今年10周年を迎えるそうです。
10周年特別企画、中原区の皆さんを中心とした老若男女、約100人のワークショップクワイアが4日間でゴスペルを学び、ライブのトリを飾る、その名も“ゴッパチコーラス隊”。

その指導を、LOVaSのディレクター、黒田先生が担当し、ソロシンガーとして、宮前ゴスペルクワイアから、後藤美幸さんと嶺脇江里子さんのお二人も参加。私も、そのクワイアの、指揮振る人として、携わらせていただきました。
by Israel Houghton & Cindy Cruse Rarcliff
from "Cover The Earth" by Lakewood Live

ハレルヤ。「神を褒めたたえよ」という意味の世界共通語です。挨拶のように頻繁に使われる言葉ですが、この歌の中ではとても力強く、凛々しく、熱く、歌われています。イエスの名がとこしえに世界中で崇められるように。つまり、神への愛と感謝の心で世界が満たされる時が永遠でありますように。ということではないでしょうか。喜びに充ち溢れて生きていることの喜びを「Hallelujah」という言葉に乗せて、私たちは熱く、誇り高く歌います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。