LIFT OUR VOICES and SING

GOSPEL CHOIR


 
参戦してまいりました!「Japan Fire 3」!! 

主催はアンドレ・レイノルズ牧師とThanksgiving, Praise and Worship(以下TPW)。
代表曲である「Fire」を手に、日本と米国のブラック・ゴスペルのファンを一つにすることを目的に開催されるそうです。
 
7月4日の暑い、熱い日のことです。夏のコンサート「vol.1」のPRのために"むさしのみたか市民テレビ局"にCM撮影に行ってまいりました!

たった30秒のCMのために、細かな調整をしながら、何度も何度も撮り直す局のみなさんの熱心な態度を見ているうちに、緊張気味だったメンバーにも「より活気あふれるCMに!」という気持ちが宿ります。

勢いあまって、何度もセリフを言い間違えるメンバーも、はやる気持の表れ。
メンバーがセリフを言い始めると「(ボリュームの)針が振り切っちゃうよ」と言われて、CM的にはNGなんでしょうが、LOVaS的にはニンマリ(笑)